パンダさんの日常日記

カメラ好きで、ウイスキー好き。フォトマスター検定2級、ウイスキー検定2級取得。JWRC会員

MENU

Ipad Pro11(第1世代)NIMASO アンチグレア購入そして破損

 

 

購入理由

 以前、ガラスフィルムを使用していましたが、社外品のペンシルを購入していて文字を書くと、スケートリンクのようにツルツルして滑ってしまい、文字がうまい事書けませんでした。そこまで、文字を書きませんのでアンチグレアに決定しました。本格的に文字や絵を描く場合は、ペーパーライク仕様がオススメです。

 

NIMASO アンチグレア

www.nimaso.co.jp

フィルムは、ガラス仕様で光沢なしです。指紋や映り込みが気にならないです。

 

貼り付けはとっても簡単

 貼り付けするには、普通は真っ直ぐ貼り付けしますよね。けっこうな努力が必要です。しかし、ガイド(枠)あるので失敗しません。

貼り付け後、何日かしたら割れていました。

割れたアンチグレア

どこで落としたのか踏んだのか、わかりません💦

 

3月3日にLineでNIMASOに連絡して交換依頼

ラインでのやり取り

 この様な感じでやり取りします。普通は、ナビダイヤルで電話します。直ぐには繋がらない事がありますね💦しかし、数分だけ待てばやり取りできます。状況と画像を送ると、無料で新品を送って頂く事になりました。太っ腹ですね!到着までゆっくりと待つ事です🐢

3月5日に到着

Amazonよりヤマト運輸が配達

相変わらずの紙