パンダさんの日常日記

カメラ好きで、ウイスキー好き。フォトマスター検定2級、ウイスキー検定2級取得。JWRC会員

MENU

SK-BTR7のクリップ付き保護ケースを購入

 

 

BTR7のケースにクリップが付いていない為、不便だなと思っている🐼さんです。

以前、Shanling UP5を購入した時は、ケースにベルト通しが付いていました。

 

発売

2023年3月31日です。

www.fiio.jp

SK-BTR7以外もあります。

なかなか発売されずに、AmazonTwitter等でクリップケースをずーっと探していました。出て来たのが、MITERケースです。

 

ちなみにBTR7の発売日は?

2022年8月12日です。

開封

左は、付属品なので右2つです。

引っ付いています。

付属のケースと並べてみました。

裏側です。

ベルト通しが金属です。しっかりとしています。

ケースと本体がキツキツです。

画像では判りませんが少し緩いです。

まとめ

今回は、BTR7のクリップ付きケースを紹介しました。私は、カスタムIEMを使用しており、ケーブルを首の後ろ回しています。ケースをいつもズボンの後ろのポケットに入れています。

 

ケースが来たので、ポケットに入れる必要がなくなりベルト通しに引っ掛けるだけで違和感がなくり歩行ができます。